デッドバイデイライト・モバイルの配信開始しました!

デッドバイデイライト・モバイルの配信開始しました!
人気4vs1非対称サバイバルホラーゲーム「DEAD BY DAYLIGHT」がモバイルで無料配信されます! モバイル公式遂に配信スタート!!
discord youtube
JP

アップデートのお知らせ【2022年7月21日】

2022-07-20
霧の中の皆さまへ:
『デッドバイデイライト・モバイル』は2022年7月21日11:00(UTC+9)にアップデートを行います。進行中のゲームは中断されませんので、ご安心ください。アップデートの内容は下記のとおりです。
 
主な内容:
1、エンティティトレジャー-アイドル マッドネス
※イベント期間:7月21日11:00 - 8月4日11:00(UTC+9)
※イベント期間中、エンティティトレジャーで新しいゴールド/シルバースキン「ジェイク・パーク-K-POPスタイル」、「ドクター-マッド・ドクター」を獲得するチャンスがあります。
※エンティティトレジャーガチャは、50回引くごとにシルバースキンを1つ確定で入手、200回引くごとにゴールドスキンを1つ確定で入手、400回引くごとに別のゴールドスキンを1つ確定で入手できます。
※イベント期間中、ゴールドスキンガチャの最初の10連が無料になります。
 
※7月21日11:00 - 8月18日11:00(UTC+9)にプラチナエンティティトレジャーが追加されます。
※オーリックセルでプラチナスキン「ジェイク・パーク-K-POPスタイル」、「ドクター-マッド・ドクター」を引くことができます。
※エンティティトレジャーガチャは、50回引くごとにシルバースキンを1つ確定で入手、300回引くごとにプラチナスキンを1つ確定で入手できます。
※各プラチナガチャプールにプラチナスキンが1つのみ入っています。プラチナスキン入手後、同じプラチナスキンを再度入手することはできません。
※イベント期間中、プラチナスキンガチャの初回10連が半額になります。
 
2、スキンショップ更新
フェン・ミン-挑戦する淑女
コーディネート販売価格:1080オーリックセル
部品販売価格:400オーリックセル
 
ジェーン・ロメロ-ファッションアイコン
コーディネート販売価格:1080オーリックセル
部品販売価格:400オーリックセル
 
3、セールパックリニューアル
エンティティストーンパック
販売価格:1080オーリックセル
パック内容:エンティティストーン*10(購入は1回のみ可能)
販売期間:2022年7月21日11:00 - 2022年8月4日11:00(UTC+9)
 
エンティティストーン割引ボックス
販売価格:4500オーリックセル
パック内容:エンティティストーン*50(購入は1回のみ可能)
販売期間:2022年7月21日11:00 - 2022年8月4日11:00(UTC+9)
 
エンティティストーンボックス
販売価格:9000オーリックセル
ボックス内容:エンティティストーン*100(購入は1回のみ可能)
販売期間:2022年7月21日11:00 - 2022年8月4日11:00(UTC+9)
 
新スキンバンドル
販売価格:1680オーリックセル
バンドル内容:フェン・ミン-挑戦する淑女、ジェーン・ロメロ-ファッションアイコン
販売期間:2022年7月21日11:00 - 2022年7月28日11:00(UTC+9)
 
4、週末ブラッドハント
※イベント期間:7月23日01:00 - 7月25日00:59(UTC+9)
※イベント期間中、対象キャラクターでマッチに参加すると、獲得ブラッドポイントは2倍になります。
※今回の対象キャラクター:プレイグ、ジェーン・ロメロ
 
改善:
1、デイリーリチュアルの難易度を下げ、難易度の高いタスクをウィークリーリチュアルに移動しました。
 
2、レベルやランクの変化がわかりやすいように、アップグレードやランクアップ時の表示を最適化しました。
 
不具合修正:
1、ドクターの初期スキンの一部アクションの表示不具合を修正しました。
 
2、スピリットのアドオン「数珠」の誤訳を修正しました。
 
3、日本サーバーの魅力ランキングに地域オプションが表示される不具合を修正しました。
 
4、シーズンとランク報酬画面での生存者・殺人鬼のランクアイコンの表示に関する不具合を修正しました。
 
5、ティーチャブルパークをアンロックした際、パーク説明がレベル2と表示される問題を修正しました。
 
6、「コール・タワー」の一部の場所で、壁の上に立つという不具合が発生する問題を修正しました。
 
7、「ランプキン・レーン」の一部の場所で、生存者の位置が異常に表示される/歩けない不具合を修正しました。
 
8、殺人鬼決算画面にアイテム喪失が表示される不具合を修正しました。
 
9、日本語設定において、ジャイロスコープオプションスイッチの文字が正しく表示されない不具合を修正しました。
 
10、トリックスターの追っかけ音楽における異常を修正しました。
 
11、発電機修理時のサウンドエフェクトの不具合を修正しました。
 
12、一部の状況下でトリックスターのナイフを投げるボタン表示における異常を修正しました。
 
13、ベリーレアパーク「鋼の意思」を装備してる際、負傷して方位が表示されてしまう不具合を修正しました。
 
App Store / Google Playアップデート:
1、新キャラクター実装
※殺人鬼-ピッグ、生存者-タップ刑事が正式実装
※販売価格:500オーリックセル
※キャラクターのパークやバックストーリーは更新後、ゲーム内で確認できます。
 
2、トリックスターのバランス調整
※特殊能力の調整
※生存者を負傷または瀕死の状態にさせるまでに必要なナイフの数を8から6に調整しました。
※ナイフの基本携帯本数を60本から44本に調整しました。
※基本攻撃命中による裂傷メーターの低下を4から3に調整しました。
※生存者の裂傷メーターの低下し始める時間と速度を早めました。
※メインイベントを有効化させるために必要な命中したナイフの数を20から30に増やしました。
※メインイベント使用可能な状態の低下時間を10秒から30秒に延長しました。
※アドオンの調整
※玉虫色のフォトカード:生存者が裂傷メーターMAXまであと2ナイフ(以前は1)の場合、危険状態の影響を受けるようになります。また、裂傷メーターMAX時に負傷しない、瀕死にならない効果を削除しました。
※フィズスピンソーダ:最大投げる速度に達するまでに必要なナイフの数を2本減らしました。(以前は3本)
※トリック用ポーチ:初期ナイフと携帯ナイフの数が4本増加しました。(以前は10本)
※血まみれのボア:初期ナイフと携帯ナイフの数が8本増加しました。(以前は15本)
※断末魔の編集音源(リメイク):メインイベント終了時、殺人鬼のナイフを全て補充します。
※美しい旋律の殺人(リメイク):ロッカーでのナイフ補充時間を20%短縮しました。
※幸運のナイフ(リメイク):メインイベント時、ナイフが生存者に命中した際の時間が0.2秒延長されるようになりました。
※『ウェイティング・フォー・ユー』の時計(リメイク):メインイベント時、ナイフが生存者に命中した際の時間が0.3秒延長されるようになりました。
※パークの調整
※呪術:クラウドコントロール:生存者が窓を走って跳び越えたのち、エンティティが14/17/20秒間ブロックするようになりました。(以前は10/12/14秒間)
※袋小路:生存者が脱出ゲートとインタラクトした場合、エンティティがゲートをシャットダウンするようになりました。また、エンティティがゲートをシャットダウンする際、殺人鬼に音で通知する機能も追加しました。シャットダウンの基本時間は12秒に調整しました。(以前は10秒)
 
3、生存者ステータス表示の最適化
※キャラクターのアイコンを直接表示し、生存者の現状確認をより便利にしました。
※シルバー、ゴールド、プラチナの各スキンには、特別なアイコン表示が追加されます。
※生存者だけが見えるフックの数の表示を追加しました。
 
4、殺人鬼の進捗状況表示を追加
※現在のゲーム進行状況を把握できるよう、殺人鬼にのみ表示されるフックのトータル数表示を追加しました。
 
5、走る/歩くの切り替え操作モードを追加
※新操作モードを追加し、ボタン一つで走る/歩くの切り替えができるようになりました。
※デフォルトの操作モードはそのままに、設定画面で新たなモードを選択可能です。
 
6、パークチェック表示モードの切り替えを追加しました。プレイヤーはシステム設定から、好みの表示を選択できます。
 
7、接続が切れ、再接続すると一部のパークが再度発動する場合がある不具合を修正しました。
 
8、低グラフィック設定において、一部のスキンの髪がパーティクルとして表示される問題を修正しました。
 
9、ランプキン・レーンにおけるナイトメアの夢のエフェクトのパフォーマンスを最適化しました。
 
10、観戦モードで「リージョン-野外パーティー」スキンが異常に表示される不具合を修正しました。
 
11、特殊な状況下で、ナースがブリンクを使用できない問題を修正しました。
 
12、発電機修理時の生存者間のインタラクション、及び発電機のトップライトを最適化しました。
 
※上記コンテンツは、App Store / Google Playでゲームをアップデートした後に適用されます。旧バージョンをご利用の方は、新バージョンをご利用の方と一緒にプレイすることはできません。