デッドバイデイライト・モバイルの配信開始しました!

デッドバイデイライト・モバイルの配信開始しました!
人気4vs1非対称サバイバルホラーゲーム「DEAD BY DAYLIGHT」がモバイルで無料配信されます! モバイル公式遂に配信スタート!!
discord youtube
日本語

アップデートのお知らせ

2022-03-31

霧の中の皆さまへ:

「デッドバイデイライト・モバイル」は2022年3月31日11:00(UTC+9)より以下の内容でサービス無停止でのアップデートを実施する予定です。

新イベント登場:

1、週末ブラッドハント
※イベント期間:4月2日01:00 - 4月4日00:59(UTC+9)
※イベント期間中、対象キャラクターでマッチに参加すると、獲得XP、ブラッドポイントは2倍になります。
※今回の対象キャラクター:メグ、スピリット

2、セールパックリニューアル
メグの春衣装
販売価格:1080オーリックセル
内容:メグスキンコーディネート-テンポランナー、メグスキンコーディネート-ネオンワルキューレ

スターターパック(スピリット)
販売価格:790オーリックセル
内容:殺人鬼-スピリット、スピリットスキンコーディネート-ズタボロの伝統

体験最適化:

1、読みやすさを考慮し、お知らせ画面を拡大しました。
2、メイン画面の操作を改善しました。ランクアイコンをタップすると直接移動できるようになりました。
3、操作の一致性を保つため、殺人鬼の扉破壊のボタンの初期設定位置をパレットと同じ場所に調整しました。

不具合修復

1、日本語設定時、戦隊作成の初期テキストに不適切な言葉が含まれている不具合、及び間違ったヒントが表示される不具合を修復しました。
2、エンティティトレジャーガチャのテキストが翻訳されていない不具合を修復しました。
3、エンティティトレジャー画面でキャラクターを切り替える際、カクカクする不具合を修復しました。
4、イベントシステムにおいて、エンティティストーンの翻訳間違いを修復しました。
5、魅力ランキングでメイン画面に戻る際、キャラクターが重なる不具合を修復しました。
6、特定の状況で、戦隊集結イベント画面で報酬アイコンが点滅する不具合を修復しました。
7、特定の状況で、リフトパスで「すべて受取」ボタンをタップできない不具合を修復しました。
8、ゲームをSNSにシェアしたにも関わらず、初回シェアの報酬が入手可能と表示される不具合を修復しました。
9、成長タスクがアンロックされていない状況で、タスク進行度の表示が乱れる不具合を修復しました。
10、ブラッドポイントショップのチュートリアルが誤って表示される不具合を修復しました。
11、サーバー名表示不具合を修復しました。「アジア」サーバーの正しい名称は「東南アジア」サーバーです。
12、一部デバイスではシーズン画面のタイトルが中央よりにならない不具合を修復しました。
13、一部の状況で戦績画面のランクアップ表示がエラーする不具合を修復しました。
14、リフト画面でキャラクターの頭部スキン表示が乱れる不具合を修復しました。
15、読み取り画面の文字サイズが乱れる不具合を修復しました。
16、「トラッパースキン-深刻な凍傷」がマッチ中、一部の表示角度で表示が乱れる不具合を修復しました。
17、キャラクターのレベルアップ画面のテキスト表示が乱れる不具合を修復しました。
18、パックで販売されるスキンのメイン画面表示が乱れる不具合を修復しました。
19、フリーチケット入手の表示に関する不具合を修復しました。
20、アンロックされていないキャラクターのスキン数がコレクション-スキンでカウントされない不具合を修復しました。
21、一部の状況で、メイン画面にて殺人鬼・生存者を切り替えた際、効果音エラーが発生する不具合を修復しました。
22、チュートリアルの壁抜き不具合を修復しました。
23、リーダーボードで生存者BGMが流れない不具合を修復しました。